ゆっくり凹凸

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草ははやしていないが地面でこぼこさせる感じにしてみた。
おお、なんか開発中の3Dゲームぽい!っとおもったが
影とかないとのっぺりしまくりで立体感なしやねこれ。

まぁ、山とか作りたいわけではないのだけど
Matrix.CreateShadow とかで無理やり影表現できそうな気がする・・のだが。

とりあえずシャドウマップとか簡易サンプルあるけど
シェーダーな世界に入っていく雰囲気だったのでとりあえずスルー。
それよりもキャラクターを3Dにしたくなってきたぞ・・ どうしよう。

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HOSSIE について

忍者という利点を活かしXNAで大勝利すべき日夜活動する。XboxOne・PS4・Vitaちゃん・WiiU、そしてPCではSteamer。
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ゆっくり凹凸 への2件のフィードバック

  1. iii より:

    blogを発見!志の高い事をしていますネ!フムフム実は私もBLOGはじめました!気が向いたら拝見ください!http://relaxiii.blog92.fc2.com/RELAX III より

  2. HOSSIE より:

    お久しぶりです。ゲームはいつ完成できるかわかりませんが、配信夢見てがんばりまうす。

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