攻撃判定・ダメージによる敵キャラの撃破が可能に

風邪引いて寝込んでますが軽く更新。熱が下がらん。

とりあえず3Dパーティクルを適当に使えるようにしつつ、攻撃モーションとカメラ連動させてちょっとカッコよくしてみたり。そして攻撃判定を行い敵キャラにダメージ>撃破といった処理を実装。ちなみに壁越しに攻撃あたるんですがそこは裏技ということで(ぉ

他に何やったっけ・・・もう風邪つらいので以上、寝る。

あとG忍さんに宝箱の3Dモデル作ってもらったので絵的にマシに。その前に天井と床どうにかしろって感じはするが。

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HOSSIE について

忍者という利点を活かしXNAで大勝利すべき日夜活動する。XboxOne・PS4・Vitaちゃん・WiiU、そしてPCではSteamer。
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