祝・配信された

GW後半3日はシェーダーと格闘して大負けして過ぎ去ったという。スプセルクリアしようと思ってたのにどうしてこうなった。

それはともかく、GW明けて5/7に日付変わったところで「ゆっくりの迷宮」がピアレビュー通過しました。一度差し戻しはあったので4/19からのレビューってことで約半月かかったのは長いのか短いのかよく分からないけど、レビューして頂いた方々には感謝です。ありがとうございました。

そして今朝出社前に確認したら無事マーケットプレースに配信されていていました。360ダッシュボードのゲームリストに出てくるとか感慨深いですな。もともとはPC版も一緒に配布しようと思ってたんだけど、PC側のXNAだとLive&フレンド関連の機能はLiveGold&クリエイターズクラブ会員じゃないと使えない気がしたのでやめたという。このゲームだとその辺の機能使えないと意味ないからなー、という感じなのでやめておきました。

XboxLive Webマーケットプレース
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d802585504e0/?bt=0&sb=1&mt=32&gu=66acd000-77fe-1000-9115-d802585504e0&p=1&of=0

SANY0195

当初探索ゲーだったハズが殴りゲーになってる謎。奇ゲー、バカゲー好きの方にぜひ遊んでみていただきたい。

※注意※
このゲームに出てくる女の子は全員18歳以上です!(非現実青少年的に)
ちなみに「部位」とか「女湯」の女の子ですが実は主人公にしようとしたりラスボスにしようとしたりのいろいろな葛藤がありつつ壁になりました。ひどい。

と、スプセルやってたら日を跨いでしまった。まぁいいか。

HOSSIE について

忍者という利点を活かしXNAで大勝利すべき日夜活動する。XboxOne・PS4・Vitaちゃん・WiiU、そしてPCではSteamer。
カテゴリー: XNA パーマリンク

祝・配信された への2件のフィードバック

  1. トラクサス より:

    おめでとう!端から見てる方もどきどきと楽しませてもらいました。おつかれさまでした。ゲームえらい面白くてふきました。

  2. mania より:

    ほんとにおもしろい!2希望!

コメントを残す